ドリドリ



しょこたんこと中川翔子さんの新曲「ドリドリ」の歌詞を読んで、あまりの素晴らしさにときめいた気持ちをつぶやいたら、しょこたん本人にRTしてもらえた!!!!

なんたる!うれしすぎてしばらく動悸が…。

本当にドキドキワクワクがつまった夢いっぱいの素敵な曲!貪欲革命(ライヴ)できいたときから大好き!早くフルで聴きたい!!

結婚式の何処かで使いたいです。本当に3番がいまの気持ちにぴったりでときめきました。こんな素敵な歌に出会えてしあわせ。


期待はずれな毎日だって 自由度100%で塗り替えていけるんだ
広いこの世界でキミとめぐり逢えたんだ
言葉よりももっと強く結ばれている 一人よりふたり
中川翔子「ドリドリ」


0 件のコメント :