ハイパービューティウィーク

お座なりにしていた自分の美容関係をここにきてつめこみまくることにしました。
この週末はハイパービューティウィークになりそうです。
やってみたかったのに高いとか怖いとかリスクばかりを気にしてできなかったことも。
ちょっとでもお得・確実にやってくれるところを探したいがあまりに時間も浪費していました。

悩む暇があればとりあえずやってみればいいじゃない!!
そのための初回料金なのだから。

とりあえず悩む時間もなかったので、やってみることにしましたよー。ワクワクします。




★ハイパービューティウィークメニュー★

1.エステ…これは何度か行ってるけど、今日は初めて時間に余裕を持っていけそうです!!全てを振り切って定時ダッシュ決めてきた!私の全てを細くしてほしい!!笑
2.脱毛…やっぱりワキちゃんが気になるので(笑)

3.まつげエクステ…つけまがはがれやすいのでつけようと思う。1回お試しでやった方がいいよと美容さんにいわれたし、お店にもウェディングの方は事前に1回つけて直前に手直しをしていると言われたけど、日がなくてぶっつけ本番(笑)華やかな感じにする!

4.ネイル…ジェルは爪がどんどん長くなって我慢できなくなった過去があるのでチップ!

5.シェービング…どれくらい肌のトーン明るくなるのかたのしみ!!


お金がいくら飛ぶとかは考えるのは負けです。必要な投資だし無駄なお金なんてありません。普段全然お金かけてないのでいまやらないともうなさそう。

これは何に関してもだけど、無駄だと思うことにお金を使うから無駄になるわけで、すべて必要な投資だと思えばそれは投資です。

お腹が空いて買ったおやつも私のごきげんを作るための投資。この週末にお支払いするお金は結婚式で最高の笑顔になるための投資。

ということでハイパービューティウィークを楽しんできます!!

0 件のコメント :