ごはんはおかず

お久しぶりです。
また書きたくなって来たので書こうと思います。

結婚しました!新婚旅行いってきました!

結婚式や新婚旅行についてはまたいろいろ残していこうと思ってます。

とりあえず思うことは、生活をちゃんとしようということ。
ごはんをね。作りたいです。

↑グアムの家庭料理ことチャモロ料理


大きな冷蔵庫を買ったのにすっからかん。野菜室にいたってはからっぽ。念願のシステムキッチンが使いこなせていない。となかなかの状態。笑

ぼちぼち自炊再開です。

しばらくごはんを作ってなかったのですが、野菜が高騰を極めていてびっくり。
キャベツが恋しい…。

今日はリハビリもかねてサクサクと作れそうなおかずを3つ作ろうと思います。

0 件のコメント :