きらきらねこ あるきだす

2007年2月から続けてきた写真日記「はんおんかい」ですが、丸7年を目前に心機一転!移転しました!

ありがとう「はんおんかい」。10代のときからやってただなんて。酸いも甘いも苦いも痛いもつめこみまくった。君は永遠だ。


タイトルも変えてみました。「きらきら」も「ねこ」も今の私には大切なことばなのです。なぜかは秘密。いつか書くかもしれないけど。

ちなみに猫アレルギーで、知らずに行った猫カフェで大変なことになりました。今でもたまに猫に触れ合いたくてたまらない時もありますが、身体のためにその欲望は沈めています。


「はんおんかい」と何が違うのかと申しますと、具体的には以下のとおりです(なぜか仕事みたいなノリ)。

1.ブログになりました
→以前は、「写真日記」ということでどんな記事にも必ず何かしら写真を1枚だけ添付していましたが、「きらきらねこ」はブログです。写真がない時もあるし、反対にいっぱいあるときもあります。

2.スマホでも見やすいです
→以前のブログサービスのスマホ版が見づらくてご不便をおかけしました。ブロッガーはとても見やすいです。


それ以外は書いている人も一緒なので基本的に一緒です。コメントとかありましたらいつでもご自由にどうぞ!(そして喜びます)

こちらでもよろしくお願いします。 2015.1.9 にな

0 件のコメント :