秘密にしていること

ブロッカーにブログを移転して10日余。更新頻度もそこそこ高めでブログ運用できています。「何でもアリ!」ルールにしてから書くのが楽しい。

写真日記は見栄えも華やかでとてもいいのですが、写真で身ばれしたらどうしよう…という不安が弱小ブログながらにありました。とはいえ、身ばれするときは文字だけでしてしまうと思いますが。

先日もしょこたんにRTしてもらえた喜びをかれに言うかで迷いました。

言いたいけどTwitterのアカウントは秘密なの…!!(Twitterやってることは知ってます)

結局言わずに変な動きをしてニヤニヤをごまかしました(笑)

このブログは見せられるブログを目標にやって行こうと思っています。今のところ見せる予定はないけど。

0 件のコメント :