わたしはげんきです。

インフルになったり、引越ししたり、年度末で仕事が忙しかったり、結婚式の準備で忙しいけど、わたしはげんきです。

元気です、といいたくなりました。

本当は体調ずっと悪いしあんまり寝てないからだいたいいつも眠い。たまにアドレナリンですぎてバリバリやってるけど、反動で動けなくなる。自炊もあまりしてないからお惣菜ありがとう状態。

それでも、元気です、といいたい。

結婚前のこの時間は本当にいましかない。やれるところまでやりたい。やりたいことを全部つめこみたい。

だから、元気じゃなきゃいけない。そして、やりたいことをやっているから元気になれる。

今日も残業してヘトヘトだけど、帰ったらムービーやります!!だんだん楽しくなってからもっと早く取りかかってもよかったなとおもうけど。

さあたのしいじかんのはじまりです!

0 件のコメント :