チョコレートの魔法

バレンタインはチョコをあげつつもらいました。うれしい。


グラマシーニューヨークのブーケをイメージしたチョコです。ずっとアイスクリームだと思ってたけど、ブーケらしい。ドライフルーツたくさんで甘酸っぱい感じ。とっても美味しかったです。

誕生日ケーキを買うために、デパ地下のケーキ屋さんを覗いたけど、バレンタイン限定のチョコケーキやハート形のケーキが多くて見ているだけで楽しくなる!

チョコケーキは重くて食べられないけど(数年前のクリスマスケーキで挫折)、ピカピカなチョコでコーティングされたの見てると食べたくなる。チョコの魔法。

あと春だからいちごのケーキもたくさん。まだまだ寒いけど春の足音は着実に近づいてる!うきうきするね!

0 件のコメント :