わくわくアクアリウム


水族館が好きです。

生き物たちが動いてるから好きなのかなあ。ずーっとみてても飽きないしずーっと見ているからこそ動いた!とか食べてる!とかじゃれてる!とかたまーにしか見せない表情を見せてくれる生き物たちに出会える。





だから動物園もすきだけど、水族館は何と言っても全天候型。空調も効いてるし雨に濡れることもない。

海遊館と京都水族館の年パスを持っていましたが、結婚式準備を始めてからゆっくりお出かけすることが減って両方切れてしまった…。

今年の夏はゆっくり水族館めぐりしたいなー。



チンアナゴが大好きです。いつも水槽の前に張り付いてしまう…(笑)

0 件のコメント :