憧れの冷蔵庫

素晴らしい記事を見つけたので忘備録もかねてシェア。(シェアっていうとFacebookぽいですね)



冷蔵庫・冷凍庫の中身と収納について | 週末の作り置きレシピ

お料理する人は必読です。冷蔵庫が綺麗すぎて感動します。


必要なものを必要なだけ備えたものって洗練されていて余裕があって、嫌味もないしなんて素敵なんだろう。無駄もないし決して満杯じゃないけど、充分さを感じる。


憧れの冷蔵庫を発見してしまいました。誰がみても明瞭で必要なものがちゃんと揃っていてストレスフリー。会社の文房具の在庫置き場みたいな感じ。あと掃除しやすそうでいいですね。


この間も書いたけどこのブログのレシピにもめちゃくちゃ助けられてるし本当にこのブログに出会えてよかった2015ベストアワードという感じです!!


作り置きを再開してから1ヶ月以上すぎたと思うけど、食費がかなり抑えられてます…!あとはお弁当を作れば完璧。(おかずはあるのにつめる時間がない…)目指せお弁当!!

0 件のコメント :