濃厚と言われると美味しさが増すもの

職場で話題になっていたので食べてみました。
カップヌードル コーンポタージュヌードル 濃厚チーズ仕立て
最初はカレー味の何かかと思った。色的に。


チーズ星人15周年らしい。初めて知ったけど意外と長いキャリア。
お湯を注いで3分待つと濃厚チーズがいい感じに溶けていました。



まぜまぜしていただきます!

感想→コーンポタージュスープにいい感じに濃厚なチーズが混ざっていておいしい。胃もたれするくらい濃い味かと思いきやいい濃さで食べやすい!!

ほかにも、UFOとどん兵衛もこのチーズ星人シリーズがありました。期間限定だと思うのでお早めに~!!スーパーだと安いです(笑)

0 件のコメント :