【食レポ】くだものいっぱいのかき氷とフルーツサンド

突然、無性に食べたくなるものってありませんか。その日、私たちは偶然にも同じジャンルのものが無性に食べたくなりました。

夫さん「フルーツサンドが食べたい」
わたし「フルーツがいっぱい乗ったかき氷食べたい」

こりゃもう行くしかない。フルーツパーラーに!

関西はあまりフルーツパーラーがないみたいですが、比較的行きやすいところにあるフルーツガーデン山口果物さんにお邪魔しました。

メインは果物屋さんですが、カフェもやっているタイプのお店です。席はそんなに多くないのですが、夕方に行ったので空いていました。

入口のレジでメニューを注文してから席に着きます。私は最近マイブームの「マンゴー」のかき氷。夫さんは「いちご」のかき氷。

ほかにも、キウイ・パイナップル・グレープフルーツ・アボカド(?!)や季節限定メニューなど種類もたっくさん。ほかのやつも是是非非食べたいです。
カキ氷以外のメニューは、 フルーツいっぱいのフレンチトーストやこれは果汁1000%くらいありそうなフレッシュジュースなどなど。どれもとてもおいしそうです。じゅるり。


席に着いて数分。カキ氷がやってきました。きゃー!!!!!大きいしフルーツいっぱい!!氷はふわっふわだし、マンゴーもとてもあまくて幸せなひと時をすごしました。あの、カキ氷特有の「最後は水の味」がするとかもなく。最後まで楽しめます。 いちごも甘くておいしかったよ。もう「赤シロップのいちご」食べられないです(笑)


お土産にフルーツサンド紅茶グレープフルーツゼリーを購入。写真はないんだけど、紅茶ゼリーが超絶美味でした。ほかのゼリーも試したくなる!(10種類くらいのフルーツを使用したフルーツポンチゼリーが看板商品らしくこちらも気になる)

フルーツサンドは反対側までクリームびっりしでおいしかったです。いろんな果物はいっているのにケンカしない見事なハーモニー。個人的にメロンがいちばんおいしかった。



おいしいフルーツって幸せしかない。幸せを感じにいくならフルーツ専門店で決まり!

フルーツガーデン山口果物【大阪市 谷町六丁目】フルーツゼリー、ギフト等の通販

0 件のコメント :